スポンサーサイト


余っていた「刺身用ツブ貝」

パソコンのモニターが壊れたかと思っていたら…











配線が外れていただけでした~

(↑よく見ろってね…








さてさて…









「ブブちん」こと テトラオドン ムブの常食であるツブ貝

先日、刺身用の生タイプ → ボイルタイプに変更しましたが…(正確に言うと「元に戻した」)




1個だけ大きなお刺身用のツブ貝が

冷凍庫に残ってたので海水フグ水槽の住人達に

あげる事にしました




反応したのは食いしん坊であるサザナミフグの「なみちゃん」

(ちなみにスジモヨウフグやミドリフグは反応せず…




「なみちゃん」大きなツブ貝を爆食です!!

(肝心の爆食中の写真撮るの忘れた

キャットばかりあげていたので久々の御馳走だったのでありましょう




ひとりで食べ過ぎてしまったせいで…


余っていた「刺身用ツブ貝」

うっ、動けん!!


しばらく苦しんでおりました~

ヤバッ!あげすぎた~






みなさんも食べ過ぎ&エサの与え過ぎに注意して下さいね~








では、また
コメント

No title

なみちゃん、健康ですよねー!うらやましいです!
糞詰まりなどなったことありませんか??

ちなみに今どれくらいの体長でしょうか??

Re:fuguさん

今のところ大丈夫そうです~。が…
ツブ貝あげた後はキャットに見向きもしません…i-230

どのくらいあるのでしょうね。30センチは無いとは思いますが
20数センチはあるかと…

今は、まったりモードで水槽奥にいるので
チャンスあったら測ってみますわ~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

