スポンサーサイト


「ぷちミドリフグ」餌付け

さてさて、飼育を始めてしまった「ぷちミドリフグ」



2匹だと、喧嘩しやすいと言う話を聞いたことがありますが…



確かに…





1匹尾びれが齧られているし~!



一応、逃げ場を増やした方が良かろうと思いまして

「ぷちミドリフグ」餌付け1

はい。土管をドカンと(←)入れておきました~




でも、やっぱ…



齧ったりするのは、なまら腹が減っていてご機嫌斜めなのでしょう

と、勝手にDo-Junは思っています




人工飼料の「カーニバル」に餌付いてもらいたいと思い

お腹空かせたままにしておきましたしね…





それでもって、ついに「カーニバル」投入しました!!

「ぷちミドリフグ」餌付け2

一匹(尾びれを齧った方)が食べてくれています!!


最初は、カーニバルを齧っても「ペッペッ」と吐き出していたようにも見えましたが

その後はお腹が膨らんでいました


食べてくれています~!!!





でも、もう1匹(尾びれを齧られた方)はまだ食べていません…

究極にお腹が空いたら食べてくれるかなぁ~






そうそう!




ちょっとだけですが動画です。ご覧くださいな

[高画質で再生]

ぷちミドリフグ [ソーシャルネットワーキング]

めんこい(カワイイ)でしょ








では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

