スポンサーサイト


ちょっと大きくなったかな?

ぷちミドリフグ


ちょっと大きくなったかな?1

エサは今のところ人工飼料の「カーニバル」オンリー

けっこう食べてくれます

ちょっと大きくなったかな?2

少しだけ大きくなったような気がしますよ~(1.5センチ→2センチ)


これからどれだけ大きくなるかな??

楽しみ楽しみ…







では、また
コメント

No title

このミドリ君も大きくなるの?この子ぐらいは
小さなままで居てもいいんじゃない?
居間の大きさだと、ぶぶちんの口の中でも
生きて行けそうじゃないですか。

Re:だーさん

大きくなると言っても10センチ超えればいい方ではないでしょうか
自然界では20センチ近くになるそうですが
飼育下では10センチまで行かない事が多いそうです~

うちの海水水槽にいるミドリフグはまだ5~6センチと言ったところです~i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

