スポンサーサイト


シッタカ 危うし

「ヤドカリさん」がシッタカ貝を発見


シッタカ 危うし1

シッタカ貝 危うし!

ちなみにヤドカリの現在のお宿はシッタカ貝の殻


シッタカ 危うし2

よじ登られ…


シッタカ 危うし3


シッタカ 危うし4

下から覗かれています…



シッタカ貝も必死に抵抗


ヤドカリは諦めて帰りましたとさ


めでたしめでたし (←なんじゃそりゃ~!?







では、また
コメント

No title

へ~ヤドカリってシッタカ貝食べるんですね!!
貝といえば、我が家のムブにも蜆を先日与えて見ました。すっごく喜んで食べておりました(笑)それからというもの、心なしか、その頃からより懐こくなった気がします(笑)

Re:お魚さん

実際に食べている所を見た訳ではありませんが
ヤドカリはなんでも食べちゃう方ではないでしょうか…i-230

それはさぞかし喜んだことでしょうv-411
今度から「蜆よこせ」みたいな目で訴えてくるかも知れませんね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

