スポンサーサイト


お買い物

海水フグ達の餌が無くなってきたので

買ってきました~


お買い物

冷凍ホワイトシュリンプが売り切れていた~!!

どこかに無いかなぁ~??



あと買った物はバクテリアの素とウールマットです







アクアとは関係ありませぬが…




先日、スーパーへお買い物に行ったら…

カルピス「もち」

カルピスの…



「もち」!?




いったいどんな味がするのでしょうね?

(↑ いや、カルピス味だってね






では、また
コメント

No title

もち!?ってマシュマロですよね?一瞬雪見大福のカルピスバージョンを想像してしまいました(笑)だったとしても結構いけそう・・・。アイスですが・・・。

Re:お魚さん

中にはマシュマロも入っているみたいですが
外側は雪見大福みたいな餅でしたよi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

