スポンサーサイト


ぷちミドリフグ

2月から飼育している「ぷちミドリフグ」


ぷちミドリフグ1

順調に大きくなっています~

ぷちミドリフグ2

最近は黒いドットもハッキリしてきて数も増えていますよ

ぷちミドリフグ3

今までくすんだ黒っぽい色でとても「緑フグ」って感じではありませんでしたが

日の光を当てて良く見ると、薄っすらとあの蛍光色みたいな緑色であることがわかります

(照明無しで水槽の底も黒色な環境だったのも要因かな??






では、また
コメント

No title

現在の大きさはどれくらいなのですか??

お腹もぷっくりしていて可愛いですね~!

やはり最初の餌付けは大事ですね~!

Re:fuguさん

来た時は1.5センチほどでしたが
いまは…2~2.5ありそうです~

そうですよね。最初が肝心ですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

