スポンサーサイト


まだ春こないのかな??

昨日の朝…


まだ春こないのかな??1

なんじゃこりゃ~!!と、思わず言ってしまうくらい

積もりました! 冬に逆戻りですわ



まぁそれでも日中は晴天でプラスの気温

けっこう融けちゃいましたけどね




例年だとタイヤ交換のピークを迎える時期だそうですが、今年は遅れているようです


今週の後半は気温が更に上がりプラスの9℃ぐらいになるとのことですが

4月1日以降の天気予報は「雪」マークが付いていますよ



春はまだこないのかいな??









さてさて…






アクアなネタですが…







何も無い!!








ねぇ~、ブブち~ん。何かネタ無い~??


まだ春こないのかな??2

やっぱ無いそうです~ (^^;)








では、また
コメント

No title

昨日の朝は積もってましたねぇ。殆ど溶けてしまいましたが、去年より雪解け遅くないでしょうか?畑の土がやっと見えてきましたが、例年より2週間遅い様な気がしますよ。
ネタねぇ、ホントに困っちゃう時有りますよね。

Re:だーさん

畑も2週間ですか…
いいかげん春がきて欲しいですよねi-229

そうなんですよ!ネタ!!

しっかし自分で言うのもなんですが
なんだかんだ言って
よく更新しているなぁ~と思いますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

