スポンサーサイト


王将

餃子の王将


北海道では昨年から 札幌の街中に2店舗できていたらしいのですが

ついにDo-Junちの近くの大型ショッピングモール内にオープン

王将1

餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/index.html


Do-Junが内地で暮らしていた頃、時々利用しておりました

いや~。懐かしいなぁ~


オープン初日だけあって平日にもかかわらず、なまら混んでいました




一応、お仕事中でしたのでお店では食べずに餃子をテイクアウト

王将2

うまいっす!!

今度はお店で食べてみよ~っと










そうそう!!






日曜日に姫様(4歳11ヶ月)が電車に乗りたいとおっしゃるので

久々にJRに乗って新千歳空港に行ってきました~



空港内の展望台へ行くと、最近就航したばかりの格安航空会社の

新千歳空港1

ピーチ!!!


ちょうど着陸してきたところでした






姫様、「ピーチ!ピーチ!!」と大はしゃぎ

(覚えやすい名前なのでDo-Junが発した「ピーチ」にただ単に反応した模様
あ~!色も姫様が好きな紫色っぽいし…)



新千歳空港2

なんかますます美味しいお店が増えていました~








そんな中…







大変に貴重な物を発見!!


新千歳空港3

キティちゃんのジンギスカン鍋~!!


初めて見たわ!キャラクターのジンギスカン鍋







あっ!今日はアクアなネタ何にも無いです







では、また
コメント

No title

久々に出掛けた先にはやっぱり発見があるものですね~。
そうそう・・・。私も久々に娘(8歳)とJRに乗って今日出掛けて・・・。車窓を眺めた娘が「ママ!スカイツリーだね!!高いね!雨で上見えないね。」その後すぐ「ママ!!あのでっかいお皿のついた豪華マンション何??」。なんとも言いようもなく「・・・東京拘置所です・・・。」車窓から二つの建造物は凄く近く見えました。発見しましたよ。ええ。

No title

豪華マンションでしたか!?
なまら笑えました~v-411

娘さんに座布団3枚です!!i-229

No title

空港・・・私、大好きです。何だかあの空間にいると
旅行に旅立つ様な気がしてね。
キティちゃんのジンギスカン鍋、びっくりです!もうひとつ値段にびっくり!です。でも一つ欲しいですよ。

Re:だーさん

お値段ビックリですよね

千歳空港、すごく変わりました~
Do-Junも飛行機乗ってどこか行きたいです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

