スポンサーサイト


GW家族サービス(^^;)

とうとうDo-Junも

花粉症(白樺花粉)になってしまったようです~


あ~。鼻水が…。こんなにしんどいとは…





そんな中のGW後半の初日、父上&母上のリクエストもあり

みんなで円山動物園に行ってきました~



円山動物園 http://www.city.sapporo.jp/zoo/






でも、この時期は…




行楽地は当然混み合います

みんなを先に入園させDo-Junは愛車を駐車場へ入るため並びます

GW家族サービス(^^;)1

車内で一人ぼっち…

あ~。それにしても花粉症しんどい…

GW家族サービス(^^;)2

ちょっと雨も降ってきたりして…

GW家族サービス(^^;)3

園内は桜が綺麗に咲いておりましたが…

GW家族サービス(^^;)4

パパッと見てから第2ラウンド…









今度は石屋製菓の

白い恋人パーク」へ行ってきました~


白い恋人パーク http://www.shiroikoibitopark.jp/


はい。ここでも当然混み合います

GW家族サービス(^^;)5

Do-Junはまたもやみんなを先に行かせて、ひとり駐車場の空き待ち…



Do-Junは初めて入園したのですが…

GW家族サービス(^^;)6

お花もいっぱい咲いていてなかなか素敵な所ですね

GW家族サービス(^^;)6

Do-Junにも彼女ができたらデートにいい所かも…

GW家族サービス(^^;)7

あらま!お高そうな噴水

1870年頃に作られたイギリスロイヤルダルトン製だそうな


GW家族サービス(^^;)8

他にも貴重な展示物がいっぱい


GW家族サービス(^^;)9

そうそう、ここは北海道名菓「白い恋人」の工場でもありやす



何故か昔懐かしい「おもちゃ」ものすごい数が展示されておりやした

GW家族サービス(^^;)10

Do-Junはこの辺りの世代かな…



キューピーさん

GW家族サービス(^^;)11

一番左のキューピーさん…

目つきかなりヤバいかも…。怖っ! (^^;)




そんなGW後半の初日でした~





あ~。鼻水が…






では、また
コメント

ゆう@子育てパパといいます。はじめまして!!

GW家族サービス 充実されてますね。
花粉症がつらそうです・・・。(~_~;)
私も機会があれば、是非
(面 )白い恋人パークへ行ってみたいです。

お話、とっても楽しかったですよ♪
あっ!よかったらわたしのブログも覘いて見てくださいねぇ~。(~_~;)

こちらから⇒http://ameblo.jp/coffee-net3/

Re:ゆう@子育てパパさん

はじめましてです~。ようこそお越し下さいました~i-237

いえいえ、GW前半は放置したままでしたので
後半はちょっとぐらい家庭サービスせんと怒られます~i-229

こんなブログで恐縮ですm(__)m
また遊びに来てくださ~い!!

No title

どこもかしこも混んで増すな~。明日どっか行こうかと悩み中ですが、北海道には行けないので(笑)近場の工場見学にでも行って見たいものです。お魚的には、麒麟ビールの工場がいいな(飲める!!)子供達もジュースは飲めるらしいので。でも混んでるんだろうな・・・。
やばい目つきのキューピーさんの端に映っているのはまさしく「もんちっち」さんですな!なつかシー!!親指立ってて指しゃぶりできるようになってるんですよねー。久々見ました(笑)

Re:お魚さん

どこ行っても混んでいますね~i-183
そうそう、i-53飲める所はいいですねi-179
Do-Junも行く先々でビールを飲みたいのですが
運転手でした~i-229
「もんちっち」ありましたね
こう言う物はいつかまたブームが再来するのではないでしょうか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

