スポンサーサイト


またもやDo-Junは…

昨日の子供の日

またもやDo-Junは 家族をほったらかしにして 母校(高校)へ行っておりました





部活で毎年恒例の行事

1000本射ち」がありました~





はい。なんと夜明けから矢を1000本射つのです!!






Do-Junは夜中1時30分に起床

(↑二度寝したら絶対お寝坊してしまうのでそのまま起きていた


シャワーで眠気を覚まし、ネットでちょっと時間をつぶして

朝3時30分に母校目指して出発しました~

またもやDo-Junは…1

まだ暗いよ…




午前4時頃、母校到着。まずは朝食


なぜか例年、この日の朝食は途中にある吉牛をテイクアウトしているのですが

夜明け早々吉牛に挑戦すると言う

そんな気力も起きないお年頃になってきたので






素直にコンビニへ…







で、買ってきた朝食のお弁当は…

またもやDo-Junは…2

牛カルビ弁当…」  ( ̄▽ ̄;) 

Do-Junは時々、自分で何をしているのかわからなくなる時があります…





今年も天気には恵まれませんでしたが、後輩たちは最後まで頑張りました~

またもやDo-Junは…3

遅くまでお疲れ様!!






えっ!?Do-Junは全然練習できる環境にないので1000本はやっていませんよ!


でも昨年の夏以来の


ちょっとだけ れんしゅう~!!

またもやDo-Junは…4

100本ぐらいでもう体ガクガク(←けっこう根性無し







あ~。今夜は汽水水槽と海水水槽の水換えの予定だったのですが

疲れた!!  1日延期しますです!!







では、また
コメント

No title

お疲れ様~。母校の後輩の為に尽力を尽くされていますねぇ、何だか羨ましい気がしますね。
天候がねぇ、良ければもっと良い練習に成ったのでしょうけど、残念でしたね。

円山動物園、混んでた?
旭山も良さそうだけど、私の中にはやはり「円山動物園」ですよ。我が家の子供たちも連れて行ったし、デートで行った事も有るしね。

No title

お疲れ様です~(笑)後輩達もさぞ喜んだ事でしょう(?)お魚は母校の剣道部に行くと大抵見学です(笑)防具つけると嫌がられますし・・・(泣)。
そういえば、GWに混んでいない穴場の動物園?見つけましたよ~。市原ぞうの国の園長先生の名前を冠したその名も「さゆりワールド」!!陸亀・カピバラ・オオカンガルー・孔雀・七面鳥・ウサギ・・・・全て放し飼いです。息子がカピバラに追われるという珍事もあり結構笑えました。ラマなんかも一緒の檻に入れます。目玉はキリンがすりすりしてくれます(笑)是非姫様がキリンOKでしたら機会があればいいと思いますよ!!

Re:だーさん

円山、29・30あたりはかなり混んでいたようです
Do-Junが行った日は開園と同時に行ったので
これでもまだマシな方だったのかも知れないですねぇ…

そうですよね。近くに円山と言う立派な動物園ありますからね

Re:お魚さん

ありがとうございます~
なるほど!防具が傷つくと嫌がられるとは…
初めて知りました~

探せばいろいろ穴場的なスポットがあるのですね~

あ~。正直こんな時は無理をせず、家でゆっくりしているのが一番…

って、そうもいきませんよねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

