スポンサーサイト


GW最終日は

GWも昨日でとうとうおしまい


はい。今度はちゃんと家族サービスしてきましたよ

さとらんど

お弁当持って「さとらんど」へ行ってきました~

サッポロさとらんど http://www.satoland.com/









BUT!!











急に風が強くなってきて、お天気も曇ってきて

寒い!! おまけに薄着だし…





到着してすぐにちょっとだけお弁当食べて

お弁当

引き返しました~

朝は天気良かったのになぁ~。残念!!






と、言う事で…





帰りに久々にアクアショップでお買い物



GWセールで生体とか安かったのですが、消耗品だけ購入

お買い物

バクテリア、活性炭、吸着剤です~






このところアクアなネタがほどんどありませんでしたね








いや、マジで無いんですけどね…









では、また
コメント

No title

いろいろ行くところがあって良い?ですね~(笑)無理せず家大賛成ですけど・・・、家族に嫌がられそうです・・・。
風って言うか竜巻凄かったらしいです。丁度、つくばにいたのですが、急に天気が悪くなりやばそうだと思いながらバレエの発表会を見にホールに入り終わった頃には雨風おさまってました。一部区域を通過するので、被害にあわれた方は震災並だったと思います。竜巻はちょっと前にも近隣でありましたが、気象条件でも変わってきているのでしょうかね・・・。心配。

Re:お魚さん

特に意味もなく「お弁当作った」って言われたので
ならば外で食べるかってことになりましたね
比較的近くにある広場が良いかと思いまして…i-229

そうだ!竜巻v-474はそちらでしたね
お魚さん御無事で何よりです~v-405

ネットでチラッと見ましたがかなりの被害ですね
地震もそうですが急に来られると対処できませんよねi-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

