スポンサーサイト


5歳になったので5匹に…

5歳になった姫様


姫様専用金魚水槽には4匹の金魚(小赤)がお住まいですが

前々から「5歳になったらもう1匹欲しい(歳の数にしたい)」

おっしゃっておりましたので、さっそく近くのホームセンターに行ってきました!!

5歳になったので5匹に…1

はい。新入りの金魚です。 姫様が選びました


Do-Junは何もアドバイスしていないのですが姫様は…

「(今飼っている金魚より)小さい金魚だといじめらたら可哀そうなので同じ(大きさ)にする」

と言いながら、この金魚を選んでいました~

5歳になったので5匹に…2

白色の入った四つ尾の金魚です~

かわいいですね。大事にしてや

5歳になったので5匹に…3

全部で5匹になり、だいぶ賑やかになったのではありますが、これ60センチ規格水槽なのですよね

大きくなった時の事を考えて、これ以上は増やさない方が良いですよね~






では、また
コメント

No title

うんうん、そのとおりですねぇ。金魚は「ギョッ」って言う位大きく成りますからね。それ以上は止めて置いた方が正解ですねぇ。

Re:だーさん

そうですよね~
でかくなったら濾過も追いつきませんよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

