スポンサーサイト


お誕生会

姫様(5歳)の保育園ではその月に生まれた子供達のために

毎月お誕生会が開催されています





はい。5月生まれの姫様ももちろんお立ち台に上がりました…







お誕生会1

一人浮いて見えるのが姫様です!!




とうとう伝説の戦士…


いや、「伝説の園児プリキュア」になってしまいました~









( ̄▽ ̄;)








ご本人はなまら満足だったみたいです~










で、お家に帰るとフグ達が…






お誕生会2

いいお顔をしてDo-Junを待っておりました





「餌くれ~!!!!」













( ̄▽ ̄;)









では、また
コメント

No title

ホントいいお顔してますね~!
特になみちゃん^^;

ところで海水水槽には新たなフグは追加予定はありますか??

Re:fuguさん

いえ、うちの水槽にこれ以上はやめた方が良いかと…i-229

No title

姫様、大きく鳴りましたね。立派に成って・・・もう・・・、ジイはうれしい・・・。

水槽の住人は、Do-Junさんお動きを監視している様ですね。隠し事は出来ませんね。
「水槽の魚たちは見た」に成っちゃいますね。

Re:だーさん

ありがとうございます~
実はクラスで一番大きかったりしますi-229

はい。水槽からこちらを監視されています
いや、鑑賞されているかもです…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

