スポンサーサイト


水槽4本

なんとなく…


水槽全体を撮影してみたのですが…


水槽4本

よくよく考えてみたら、いつの間にか

水槽4本が本稼働しているし…







淡水フグ水槽と海水フグ水槽の2本だけにしていたはずだったのに…




姫様専用金魚水槽を立ち上げて、汽水水槽まで立ち上げちゃって…





これ以上は立ち上げたらアカンわ。管理できへん!

うち3本は週1回 水換えしているし


「楽しいアクア」が「苦しいアクア」になってしまうわ

気をつけんとね~







では、また
コメント

No title

そーなんですよね。私も今3本、昨年までは4本。
今でも、「これ以上増やしたら考えさせて貰うから」って・・・何を考えるんでしょう・・・
Do-Junさんも気を付けて下さいね。きちっとしようとすると、増えちゃいますよね。

Re:だーさん

気をつけます!
ついつい増えてしまいました~
2~3本までにしておいた方が良いですよねi-229

No title

え~(汗)うちも3本です・・・。「苦しいアクア」「癒されないアクア」現実って怖い。そして、週1の水換え・・・。餌をより好みして主人を困らせるフグ・・・。どこに行ったのでしょう。癒しや楽しみ。

Re:お魚さん

Do-Junって水換えやり過ぎなのでしょうかね?i-229

苦しい時はフグの顔見て癒されて…
って明日水換えでしたわv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

