スポンサーサイト


ザクとうふ

噂には聞いておりましたが…


ザクとうふ1

ザクとうふ」

ザクとうふ2

近くのスーパーにあった…




中はこんな感じ

ザクとうふ3

微妙に崩れてしまいましたが、薄い緑色のお豆腐



あっ!おいしいかも…



MS-06ザクとうふ http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/







では、また
コメント

No title

Do-Junさんは色んな物見つけますねぇ。
姫様もこんな豆腐だと喜んで食べますね。

で、お味の方は?・・・ あっ、美味しいんだ。

Re:だーさん

けっこう濃厚でしたよi-277

No title

枝豆豆腐?ところでフグの性別ってわかります?娘に聞かれて、「卵産んだら雌。産まなきゃ雄、か?」と言い放っては見たものの・・・。疑問。

No title

はい。枝豆豆腐です

そうですそうです!
卵産むかv-86産まないかで違います!

「…。」(^^;) v-356


雄雌の区別がつくのはアベニーやアカメフグと
クロハコフグとかの一部のフグは見分けつくそうですが
基本わからないのが多いようです

少なくてもDo-Junちのフグは全員わかりません!! v-356

名前とかつける時は困りますよね~ i-229

No title

そうだったんですね!!一安心~。娘にガセネタをつかませたかと思いました(笑)親って気使います(涙)
枝豆植えたらなってるんですけど、あれって最初外が出来た後ゆっくり中の豆が大きくなるのはじめて知りました!!という事でまだ食べられず、今晩もエアー枝豆で1人酒です(笑)

Re:お魚さん

あっ!でも、ペアで飼育しないで(または飼育環境によっても)
雌であるからと言って必ず卵産むかどうかはわかりません!!m(__)m

(Do-Junの発言、ちょっと軽率。スイマセン。反省m(__)m)

でも、卵産むのは雌ですよね…

んっ?間違えではないのかな??i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

