スポンサーサイト


ますます…

先週、姫様(5歳1ヶ月)の歯に

色の怪しい歯があったので歯医者さんへ行ってきました



「虫歯」ですって!!  しかも1本や2本じゃなかったぁ~





夜寝る前には必ず歯を磨いていたんですよ。仕上げはDo-Junね

Do-Junの磨き方が足りないんだろうなぁ…。反省




「近いうち歯医者行こう」って言った日は、姫様が涙しておりましたが

いざ行ってみるとと全然泣かずに先生に褒められておりました




まぁ歯医者がトラウマにならぬように先生が

痛くならない虫歯初期の歯から治療してくれたんですけどね




で、昨日も行ってきまして、いよいよ一番ひどい虫歯、麻酔かけて治療しましたが




けっこう痛かったようです!!

そりゃそうだよね~





でも、泣かなかった

Do-Junが言うのもなんですが、偉いなぁ~




来週もう1度行って治療しなくてはいけない事もありまして

帰りにご褒美におもちゃ買ってあげちゃいましたわ








さてさて…










サザナミフグの「なみちゃん」


ますます…1

幼魚の頃は信じられないくらいの食欲でしたが、ある程度大きくなり

半年くらい前からはだいぶ食欲が落ち着いてきたかなと思っていたのですが…





最近、更に食欲旺盛になってきちゃいました

ほんまよく食べます 暖かくなってきたから??

ますます…2

↑ この写真、空腹時なんですよね

以前よりかなりのメタボ

ますます…3

しかも、この週末あたりに主食であるノーマルサイズのキャットの在庫が無くなりそうなので

以前購入しておいたビックキャットに変更する予定です!!

ますます…4

ますます食欲旺盛になってしまった「なみちゃん」

まだまだ育ちそうです~







では、また
コメント

No title

そりゃぁ 姫様 偉かったですよ!まぁ虫歯はね、早期発見早期治療に限りますね。頑張れ姫様!

なみちゃんは、その感じがメタボなんだ?素人には良い感じに見えますけどね。
なみちゃんもダイエットガンバ!

Re:だーさん

ありがとうございます~m(__)m

「なみちゃん」体型が前より丸くなっています~
前に見た水族館のサザナミフグってここまで丸くなかった気がします~i-229

No title

なみちゃん、いいお腹してますね~!
私は好きですが(^^;;

Re:fuguさん

ポッコリですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

