スポンサーサイト


札幌まつり

6月14日~16日は「北海道神宮例祭 札幌まつり」



北海道神宮 札幌まつり
http://www.hokkaidojingu.or.jp/festival/index.html





昨日、中島公園に行ってきました

さっぽろまつり

・人・人・人!!


姫様(5歳1ヶ月)のリクエストで綿あめ、スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい

あと何かよくわからんブヨブヨしたゼリーみたいな球すくいしてきました

さっぽろまつり2

↑ これなんですけどね。ほんまに正体がわからん

なんじゃろ?? 臭いも無いので芳香剤とも違うようだし…


はて。どのように使って良い物やら…







「買う前に聞けよ」ってね (^^;)







では、また
コメント

No title

それ知ってますよ~。
こちらにもあって用途は自由のようですが、クリスタル土壌として売っていましたので、植物用にも使えるようです~。
私もその膨らむのと、ブルブル感がたまらなくて買っちゃいました(^^;;

Re:fuguさん

ほほぉ~。なるほど!土壌ですか!?
このぶるぶる感、思わず食べてしまいたくなりますi-229

No title

それ最近人気なんですよね~。高吸収ポリマーの球体で、しばらくするとしぼみます(笑)うちの息子(3歳)がしつこく「食べられる?」と聞くので、購入はやめました。プニプニでいたずらするには丁度良い感じですよね~。ところで、なみちゃんはビックキャット食べましたか?

Re:お魚さん

あらま!人気商品なのですか!?
はい。Do-Junも見るたびに食べたくなりますi-229
まんまゼリーですよね
どうやって使おうか悩んでいましたが
しぼむのであれば、このままインテリアにしたまま放置しておこうかと思います~

あっ!昨日の晩よりビックキャットあげてみました~
最初、ちょっと驚いていましたが、臭いでわかったらしくすぐに喰いつきました
すごく食べ易そうでしたよ~(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

