スポンサーサイト


ツイン扇風機 稼働

この2~3日 夏日の札幌


北海道人にとっては真夏日だよね





60センチ海水水槽のアクアクーラーも徐々に稼働回数が増えています





アクアクーラーの無い120センチ水槽の水温も当然上がってきておりまして…

IMG_4200_convert_20120628141338.jpg

ツイン扇風機、とうとう稼働しました~

ツイン扇風機 稼働

上部フィルター内で飼育水を冷却しています



中央アフリカご出身のフグではありますが…

ツイン扇風機 稼働

暑いか??まだこのくらいはへっちゃら??





ちなみに圧倒的に水量が少ない汽水水槽には…

ツイン扇風機 稼働

冷却装置は何もありません

しかも水槽の左にある、海水水槽用のクーラーの排熱を浴びています


あまりに水温が高くなるようなら、対策せんとアカンね








アクアとは関係ありませぬが…






昨日、札幌上空に飛行船が出没していました

飛行船

そう言えば、昨年も見たなぁ~


飛行船…、乗ってみたいな

あ~、なんだかフグに見えんでもないな…






では、また
コメント

No title

おお?もうそんなに水温上がってますか?
家に帰ったらチェックだなぁ・・・寒い寒いと言っていても、水温は上がりますね。

飛行船・・・そう言えば去年は9月に飛んでましたね。それ以前に私の頭上を通り過ぎたときは、結構威圧感有りました。でかかったですよ。

Re:だーさん

水槽のあるリビングは西日がモロなんですよ
一応、カーテンしたり対策はしているのですが
午後はどんどん水温があがりますv-356v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

