スポンサーサイト


食欲低下

最近、Do-Junのお口の中

歯石が気になりましてね



2年振りに歯医者さんへ行ってきました~
(ちなみにその前に行った時は23年振りデシタ


本当は半年に1回は検査に来るよう言われてはいたんですけど…




今回は歯のクリーニングしてもらいましてね

やっぱ白い歯って気持ちがいいっす!!





でもね…





虫歯1本ありました!!



ついでに治療もしてもらったのではありますが


また銀色の歯が増えちゃったよ







さてさて…







ここ1週間程、サザナミフグの「なみちゃん」ですが

食欲低下

食欲低下~


人工飼料ばかりではなく、「もっと御馳走よこせ~」と言っているかにも見えるんですよね

近いうちにクリルでも買ってこようかな








アクアとは関係ありませんが…





先日、遠くから大切な友人が来た時に頂いた

伊賀牛しぐれ煮

「伊賀牛の志ぐれ煮」

おいしく頂きました~ ごちそう様ですm(__)m

伊賀牛大好き





では、また
コメント

No title

なみちゃん心配ですねー。。。
その後どうですか??

Re:fuguさん

ん~。ミドリフグに与えている冷凍エサの塊があると
横取りして食べていますi-229

でも、人工飼料はスルーi-230

Do-Junがいない時に仕方なく食べているのかもしれませんが
それにしても量が全然少ないです。ん~i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

