スポンサーサイト


船 見てきました

昨日は家族みんなで小樽方面に行ってきましてね


まずは小樽で…

船 見てきました

大きなフェリーの一般公開を見てきました~!!

船 見てきました

大きな船っていいっすね 旅したいわ~

船 見てきました

操舵室なんて普段は見れませんしね。貴重な体験です




大きなフェリーの横では…


船 見てきました

海上保安庁の巡視船も一般公開~!!

船 見てきました

おぉー!!主砲だ~!!

船 見てきました

巡視船に乗船したのは生まれて初めて。これまた貴重な体験

船 見てきました

フェリーとは違い、停泊中でもけっこう揺れていました

船 見てきました

救助訓練(体験希望者)の様子

船 見てきました

日本の海を守ってくれている海上保安庁に感謝です!!



それから仁木町へ移動しましてね

(道路なまら渋滞~

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りに行きました~


さくらんぼ山 観光農園 http://www.sakuranboyama.net/


さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りなんてずいぶん久しぶりだなぁ~

さくらんぼ狩り

姫様(5歳2カ月)も大満足だったみたいです~




そんな1日デシタ







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

