スポンサーサイト


「なみちゃん」その後

食欲低下中の「なみちゃん」


「なみちゃん」その後

ウ○チしたのですが、色が真っ白!!


どうやらライブロックかサンゴ砂を大量に食べていた模様


そりゃ消化せんわな…




もうしばらく様子見よっと








アクアとは関係ありませぬが…




ファンタアップル

ファンタアップル(復刻版)

この味好きだったなぁ~






では、また
コメント

No title

なみちゃんご無事で何より!!ちょっと心配ですが、様子見ですね・・・。
丁度、昨日友人達が遊びに来て「ファンタといえば何味?」の話になり「グレープ」「オレンジ」に分かれて、どんな様相だったの話に至り、「ビンでロゴが今よりカチッとしてたよ」といってたんですが。
アップル??復刻?そういう味があったんですね~(笑)

No title

そうだったんですね(゚o゚;;

ある程度出し切るまでが勝負ですね!

よーく分かります。。。ウチも似たようなことが今まであったもで(ーー;)

Re:お魚さん

たしか…、1974年に発売?だったとか…

Do-Junはグレープもオレンジも両方好きです~i-229

Re:fuguさん

はい。fuguさんちの前例を見ているので
あまり心配しておりませんです~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

