スポンサーサイト


札幌 真夏日

昨日とうとう

札幌も最高気温31℃~!!




真夏日!!暑い!!




こんな暑い日なのにDo-Junは久々に母校に行っておりました

あ~。約2カ月振りにやってきたのですが腕が痛い~!!



あまりにも暑かったので「かき氷」食べました

札幌 真夏日

イチゴかき氷 + アイスクリーム + ミルク(練乳)です 


混ぜ混ぜして食べると…

激うま!! しかも太陽の下でだし…





こうも暑いと「フグ達は大丈夫かな??」っていつも気になってしまうんですよね

一応、出かける前にお部屋の窓を全開にしておいたのですが…

札幌 真夏日

あっ!冷却装置(ツイン扇風機)稼働しておりました~





ちなみに今日の予想最高気温は23℃ぐらいだそうな

なんじゃそりゃ





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

