スポンサーサイト


カンシャ爆食!

食欲低下中の「なみちゃん」のために…


カンシャ爆食!

「カンシャ(乾燥エビ)」買ってきました~








与えてみたら…









カンシャ爆食です!!

カンシャ爆食!

水面汚れる汚れる

カンシャ爆食!

お腹のライブロック(orサンゴ砂?)も出しきれたな?…







でも…








人工飼料(キャット)はあまり食べない…

カンシャ爆食!

飽きたのか??




まぁ、とりあえず爆食してくれたので安心です









アクアとは関係ありませぬが…






Do-Jun、20年振りに「海水パンツ」なる物を購入しましてね

海水浴

石狩の海水浴場へ行ってきました~





この2・3年、姫様をつれて何度か海水浴場には行っておりましたが

Do-Junは短パン履いて足を入れていただけで、泳いだりはしていませんでした



姫様も昨年までは海が怖い(波が怖かったのかな?)のか「砂遊び」だけでしたが

今年は「浮き輪遊び」にハマってしまったようです~

海水浴

姫様 なまら御満悦~




一方、20年振りに海パン姿のDo-Junは

背中やら胸やら日焼けで痛いです~


お風呂の時 大変!






では、また
コメント

No title

とりあえず良かったですね~!
でも食のストライキは困りましたね(^_^;)

Re:fuguさん

はい。ありがとうござます~
あんなにも食いしん坊なフグでしたからね…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

