スポンサーサイト


いない…

そう言えば最近

「ヤドカリさん」の姿を見ていない…


いない…

やられちゃったかな?…


脱皮の為か1週間ぐらい姿を見せない事は過去にもありましたが

今回はもう2週間以上、姿を見た記憶がありません





先日、空になったシッタカの殻がありましたが

もしかして「ヤドカリ」のだったのかな…




水槽奥にでも生きていてくれれば良いのですがね


アクアって「弱肉強食」の世界ですよね。あ~恐ろしい…







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

