スポンサーサイト


ちょっと早いけど…

先日立ち上げた「奥様専用海水水槽」


アクアショップに行くと、なんとまぁ小さくて綺麗な「デバスズメダイ」が

いたではあ~りませんか!!

30センチ水槽にちょうど良いサイズだし!!




ちょっと早いけど…






「…。」  (^^;)





はい。空回ししてまだ1週間経っていませんが

お持ち帰りしちゃいました~



まぁゼロから立ち上げたとは言え、海水フグ水槽のリング濾材も融通していますからね

あとバクテリアも添加していますし…




なんとかなるっしょ!! (^^;)





さっそくデバさんに入居して頂きました~



ちょっと早いけど…

とりあえず…

ちょっと早いけど…

デバさん3匹~

ちょっと早いけど…

なまら綺麗です~



予定していたスカンクシュリンプは売り切れていました

次回にしましょ






では、また
コメント

No title

私、このお魚さん磯で捕まえた事があるような気がします~^^;

それにしても綺麗ですね~!
やっぱ透明感のあるブルーは最高の癒しですよね(^^)

ところでなみちゃんは大丈夫ですか?

Re:fuguさん

はい。ブルーの魚はまた一段と癒されますです~!!
こんなに癒されるとは思っていませんでした~ i-237

なみちゃんですか!?
白点が増えていたりはしていないようです

乾燥エビにはかなGoodな反応ですが
人工飼料はあいかわらずです…i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

