スポンサーサイト


デジカメ

デジカメ」買い替えました~


デジカメ

今まで使っていたのは5年前に買ったデジカメですが

2年くらい前に姫様の「おもちゃ」にされてしまい(←油断してもうた~!!

  ・レンズカバーがキチンと閉まらなくなった
  ・電池収納ケースがキチンと閉まらなくなった
  ・そのせいか「電池無くなったぞ!」が頻繁に表示される
  ・そのうちストロボが点かなくなった

と、まぁこんな状態で使い続けていましてね


今まで騙し騙し使っていたのではありますが、とうとう新しい電池を入れても

動かない時が増えてしまったので、思い切って買い換えちゃいました~




エントリーモデルです。今まで使っていた後継機を選びました

その方が使いやすいかと思いましてね



しかもこれ単三電池駆動なんですよね

デジカメ

おぉー!5年間でこんなに薄く進化するのですねぇ~

有効画素数も710万から1,600万へアップ。わぉー!!






とりあえずAUTOモードでテスト撮影

デジカメ

※ ↑ ストロボ点灯


デジカメ

デジカメ

デジカメ

デジカメ

まだ使い方がよくわからんので、こらから説明書を読まねば…


「先に読めよ」ってね







では、また
コメント

No title

おおー、いいんでないかい。
私もコンデジはパワーショットSX200ISです。
デジイチはニコンですよー

Re:だーさん

デジイチはニコンですね。了解です~
って、買えませんけどね…i-229

カメラに詳しいだーさんのご意見は大変参考になります~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

