スポンサーサイト


サンゴ砂を交換

汽水フグ水槽の「サンゴ砂」交換しました~


サンゴ砂を交換

「砂」って言う大きさじゃないよね。「骨」だよね…



汽水水槽を立ち上げて半年以上経過しましたの交換しておきましょ

pH調整用に入れております

サンゴ砂を交換

いつの間にか海水フグ水槽のミドリフグと

そんなに代わらない位に大きくなってきたような気が…

サンゴ砂を交換

あいかわらず人工飼料の「カーニバル」で飼育しています

サンゴ砂を交換

この夏は水温30℃超えの時もありました(←アナログな水温計で計測


冷却装置もエアレーションも無い

「水槽 + 外掛けフィルター + ヒーター」での超シンプル飼育です


ほんまはエアレーションぐらいした方が良いのだろうな…







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

