スポンサーサイト


ガーン!!

「奥様専用海水水槽」のデバスズメダイ







ガーン!!


ガーン!!

一番小さいデバが天国へ召されました~

(-∧-)合掌・・・





気の強いデバからプレッシャーを受けていたのでしょう






「あれ!?1匹いない~と思い水槽内をくまなく探したのですが

30センチの小さい水槽なのになかなか見つけれなくて…



ライブロックをよけたりしてやっと見つけたのではありますが、既にかなり弱っていました




すぐに隔離して薬浴したのですが、1時間も経たないうちに息を引き取りました~







最近、「命」が何なのかだいぶ理解できるようになってきた姫様(5歳3カ月)は…




なまら号泣






あぁ~、小さいデバさん。助けてあげれなくてゴメンよ~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

