スポンサーサイト


お腹のすいたブブちん

まずは2日前のDo-Junのお食事から


じゃ~ん!!

札幌第一ホテルの沢煮鍋1

札幌第一ホテル「沢煮鍋」!!


箱の中は…

札幌第一ホテルの沢煮鍋2

ゴボウ・ニンジン・タケノコ・長ネギ・春菊・エノキ・豚肉・お餅・おうどん

お野菜がた~っぷりで ひじょ~にヘルシー

このセットに入っている「おだし」がまた美味なんです~

残ったお汁で昨日は雑炊でいただきました!!(当日はもう無理でした

tae-grandmaさん!! ありがとうございました!!

家族みんなでたらふく・おいしくいただきました~!!

またお願いしますっ!!m(_ _)m







それから、まだあるのです!!






じゃ~ん!!

モクモク1

昨日は素敵な帽子を…






違うっ!! ボケッ!!!

モクモク2

三重県にある 伊賀の里モクモク手作りファーム の

ハム・ウインナー&地ビールのセットです~

この「伊賀の里モクモク手作りファーム」ってなかなか素敵な所です~

機会があれば是非行ってみてください~(札幌からだと遠すぎます~

Do-Junは写真の真中にある「ビアフルト(チーズ入り)」ってやつがお気に入りです

さっそく地ビールといただきました~。うまかったす~!!


m.さん!! ありがとうございました!!

またお願いしますっ!!m(_ _)m








さてさて、水槽のお話をば


あまり泳がずに水槽の奥でじっとしていることが多い「ブブちん」


海水フグ水槽のフグ達のように忙しなく泳ぐことはありません…

アクティブに泳ぐブブちんを見たいのではありますが…





そんなブブちん…





やはりお腹が空いた時だけ近づいて来て泳ぎを披露してくれます



泳ぎを披露と言うよりは「エサおくれ」のアピールですな…

お腹のすいたブブちん1

この待っている時のいじらしい顔…


お腹のすいたブブちん2

お腹のすいたブブちん3





あまりにそわそわしているのでクリルあげちゃいます






お腹のすいたブブちん4





見てください!!
期待に満ち溢れたこの顔を!!




お腹のすいたブブちん5

「エサくれダンス」で猛烈アピ~ル!!







かわええ~!!萌え~!!!





フグって表情豊かなのが好き!!








でもやっぱり…






お腹のすいた…いや、いっぱいのブブちん

お腹いっぱいになったら、とっとと奥へ…  
 
しかもお尻向けてるよ。このひとは…


では、また
コメント

不思議ですわぁ

あれは2,3人前なのに do-jun家で足りるとは
いつも不思議ですの。おいしいよね このお鍋!

うちには今日届くらしい!? 
そんなに喜んでもらえるなら また・・・(^^)b

Re:tae-grandma

いえいえ、2人で食べたら3日はかかりそうです~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

