スポンサーサイト


エンジンがかからない!

朝、いつも通り姫様(5歳4カ月)を保育園に送ろうと

車のエンジンをかけようとしたのですが…




エンジンがかからな~い!!!






「バッテリーがあがったか?」と思いましたが

ヘッドライトもルームランプ類も一晩中点いていた気配は無し




はてはて…

前にバッテリー取り替えて5年ぐらい経つかなぁ~と思いながら

とりあえず、お仕事車のバッテリーとケーブルを繋いでエンジン始動




いつもお世話になっているバッテリー屋さんへ行きました~






5年どころではなかった!!!









8年も使っていた~!!!








そりゃ、完全に寿命だよね

この夏は暑くてエアコンもけっこう使っていたし…




さっそく新しいバッテリーに取り替えてもらいました~

IMG_0986_convert_20120921192144.jpg

ん~。超一発始動!!

気持ちいいー!!

これでしばらく安心だぁ~。厳しい冬も来るしね






あっ、今日のお話しはそれだけデシタ






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

