スポンサーサイト


プレゼント当たる

土曜日に姫様(5歳4カ月)が通う保育園の

運動会がありましてね



父母対抗の「綱引き」に出場させられたDo-Jun…


頑張り過ぎて帰宅後くたばっておりました~


ほどほどにしておけってね。つい本気を…






さてさて…

今日もアクアなネタではありませぬが…

プレゼント当たる

突然 姫様に何やら荷物が届きました~


プレゼント当たる

んっ!!「キャンペーン」の文字。これは!!!


プレゼント当たる

何と奥様が出していたプレゼントの応募に当たってしまいました~


プレゼント当たる

姫様 大喜び~!!!


さっそく変身!!

プレゼント当たる

姫様なまら御満悦~!!







でも…

プレゼント当たる

この2個のおもちゃは既に持っていた…。あちゃー

そもそも当たる訳ないと思っていたし~ (-"-)



まぁタイミング悪いとそんなものよね~




仲の良いお友達にあげるそうですわ



Do-Junにも何か当たらないかなぁ~







では、また
コメント

No title

おおーすっごいねぇ!姫様も随分大人に成りましたねぇ。いやー良かったですねぇ。
おりょ、運動会だったんですか?秋の運動会はここでは少なくない?春かと思ってました。
我々おとっつぁんは、そう言うのはあたらないんですよねぇ、何ででしょ?

Re:だーさん

はい。おまけに背が高いらしく
小学生に間違われてしまう時があります
来年ももう1年保育園あるのに…i-229

保育園の運動会は他の園でも今ぐらいの時期が多いみたいです
お役所の方針でもあるのでしょうかね?

Do-Jun、くじ運がほとんどありませんi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

