スポンサーサイト


お買い物

海水フグ水槽の住人たちのエサが

無くなってきたので買ってきました~


お買い物

はい。冷凍エサです。 それと吸着剤



今日も我が家の水槽は平和です~ (^^)v  たぶん

お買い物

あっ!120センチ水槽の殺菌灯の球が切れていた…







アクアとは関係ありませぬが…







家族で「ピザの食べ放題」に行ってきました~



ピザの食べ放題なんて高校の時以来だなぁ~

ピザと言ったらシェーキーズー ←えっ!?今は北海道に無いの??





で、行ってきたのは「らくだ軒」と言うお店



らくだ軒 http://www.rakudaken.com/index.html

ピザ食べ放題

薪窯で焼き上げるピザは14種類+期間限定ピザ


とりあえず頼んだ熱々ピザの写真でも…

ピザ食べ放題

丸刈り~たマルゲリータ


ピザ食べ放題

海老香るピザ


ピザ食べ放題

北あかりとコーンのピザ


ピザ食べ放題

にんにくとアンチョビのマリナーラ


ピザ食べ放題

紅ずわい蟹のピザ


ピザ食べ放題

サラミと彩り野菜



ふぅ~。喰いすぎだわ~

また肥えたDo-Junデシタ






では、また
コメント

No title

傍なのに、何屋さんか知りませんでしたぁーv-356
食べたいですぅ!!

Re:だーさん

そうなんですよね。Do-Junもついこの前までいつも素通りでした~i-229

午後の1時30頃に行ったのですがけっこう混んでいました
けっこう人気店みたいです~
新道からだとそんなに賑わっているように見えないんですよねi-229

なかなかおいしかったですよi-277
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

