スポンサーサイト


「ブブちん」大ピーンチ!!3

朝から水温をじわじわ上げていきました


「ブブちん」大ピーンチ!!3

頑張っている「ブブちん」

昨日より白点が増えているような気もするし

「ブブちん」大ピーンチ!!3

あまり変わっていないような気もするし…

(↑どっちだよ



一応、水温は…

「ブブちん」大ピーンチ!!3

30.9度まで上げました!!

これ以上は上げない方が良いでしょう



飼育水を触ってみましたが暖かいわ!




昨日までは「準備」。これからが「治療」って感じですかね~



早いとこ治らへんかなぁ~






では、また
コメント

No title

こんばんは~。ぶぶちんかゆそう・・・。
うちのムブ今27・5度で飼育しています。夏場は30度でくわばら×2な感じですが、お陰で白点にはかかりにくいです。ここから様子を見て元気に食欲が落ちないようにみていくの頑張ってください!!応援しています!!

Re:お魚さん

ありがとうございます~
ここまで大きくなったら白点病なんてそう簡単に発生しないと思っていら
(↑特に根拠無しi-229
こんななってしまいました~v-356

食欲は今のところあるようですが
人間だってあまりに暑くなると食べれなくなりますよねi-229
気を付けよ~っとv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

