スポンサーサイト


「ブブちん」大ピーンチ!!4

だいぶ白点が消えてきたようです~


「ブブちん」大ピーンチ!!4

顔と尾びれにはまだ少し白点ありますが

「ブブちん」大ピーンチ!!4

体は一時よりはずっと綺麗になってききましたよ


もう少し温度を上げた方が良いのかどうかちょっと迷いましたが

とりあえずこのままの水温(最高30.9度)で行きましょ

「ブブちん」大ピーンチ!!4

あと2~3日ぐらいかなぁ~









アクアとは関係ありませぬが…







ズッコクとうふ

ズッコクとうふ

ズッコクとうふ

こんな感じで鍋から出てきたらイヤダな…







では、また
コメント

No title

ぶぶちん良く成って来て良かったね。
30.9℃は結構熱いでしょうねぇ。

この豆腐、hp見て来ました。メーカー真面目に
hp作ってましたよ。子供がいる家庭は話題性が
あって会話が弾むでしょうねえぇ。
我が家は、購入時にNGが出そうです。

Re:だーさん

お湯です!v-48

ムブは高水温に弱いと聞いていますので
かなり負担になっているのではないでしょうか…i-230
白点早く終息してほしいです~i-182

豆腐にしてはお値段もなかなかですよ
普通の(お安めな)お豆腐4丁ぐらい買えるかも…ですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

