スポンサーサイト


食欲回復!

夏の初め頃からずっと食欲が減退していた

サザナミフグの「なみちゃん」




あんなに食いしん坊だったのに長い間

主食のビックキャットをスルー状態

(でも、たまに与えた乾燥エビは爆食



乾燥エビだけだと栄養が偏りますからね

なんとか人工飼料のキャットに戻したくて

わざと餌を与えないでおいた期間もありました




ここ2週間ぐらいでしょうか

やっと食欲が回復してきました~




おりこうさんにキャットを食べれくれています~

以前に見たいに「爆食」と言う訳ではありませんがね



そう言えば「爆食」していた頃は、餌を与えていなくてもお腹パンパンでしたが

今ではそんなパンパンなお腹ではなくなりました

食欲回復?

「ダイエット」していたのかな??


「なみちゃん」の食欲が回復してきて良かったです~





そうそう!今朝の札幌手稲山の山頂

札幌手稲山2012/10/19

いよいよ白い物が見えましたね~






では、また
コメント

No title

はやっ!手稲山の画像は今朝の?
今日の私のお題はこれですが、ついにこの時期が
来ちゃいましたね。

Re:だーさん

はい。今朝のです。6:30頃だったかと…
(ゴミ投げの帰りに撮影i-229)

いよいよ冬ですか…
あれ?秋がかなり短いようですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

