スポンサーサイト


息ゼエゼエ

海水フグ水槽の住人達


「スジモヨウフグ」が底砂の上で

息ゼエゼエ

息ゼエゼエ




「カクレクマノミ」が泳ぎながら

息ゼエゼエ

息ゼエゼエ




「ミドリフグ」と「サザナミフグ」は水面近くで

息ゼエゼエ

息ゼエゼエ








やっべぇ~!!!




スキマー(兼 酸素供給装置)の

スイッチ切ったままだったぁ~!!!

給餌時に切った…






みんなで酸欠!!!

息ゼイゼイ

スマン!! ( ̄▽ ̄;)

危うかったね




水槽内の酸欠には気をつけましょう






では、また
コメント

No title

あらら。。。大変でしたね!

スジモヨウフグさん、お久しぶりです。
可愛いですね~!

ブログ内であまり日の目を見てないようなので今度特集してください^_^

Re:fuguさん

「ブブちん」や「なみちゃん」ばかりですよね…i-229

スジモヨウフグですか…
ん~。ネタがなかなか…i-229

No title

酸欠はマジでやばいっすよ!!うちも2回ほど酸欠やらかして☆にしたんで・・・。1枚目の写真がリアルに苦しそう・・・^^;でも気付いてよかったっすよ。

Re:のっちさん

酸欠は苦しいですよね~i-183
毎回気を付けてはいるのですが…i-230

ほんまはエアストーン入れて常時ブクブクさせておいた方が良いのでしょうねi-229

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

