スポンサーサイト


厄払い

昨日の札幌は初雪でした~

この100年で最も遅かったんですって…



夕方には雷とミゾレでこんな感じ

2012/11/18札幌市内

白くなってきたべさ!!







そんな日ではありましたが

Do-Junは北海道神宮へ行ってきました~

厄払い

北海道神宮 http://www.hokkaidojingu.or.jp/


実はDo-Junの妹が「前厄」でして今年はど~も体調を崩しやすい事が多かったので

神宮まで御払いにつきあってきたのでありやした!!






「つきあってきた」と言いながら実はDo-Junは…



「本厄」デシタ!!


信仰心の全然無い(罰あたりな??)Do-Jun

そもそも御払いに行く予定など全く無かったものでしたので

行ったついでにDo-Junも御払いして頂きました~






厄払い

何やら頂戴してきましたよ

厄払い

御利益ありそうなものですね

日本酒は苦手なDo-Junでありますが、後でありがたく頂きましょ






さてさて、アクアなお話しですが…



SV-9000

先日お話ししていた「交換用」の外部フィルター買いました!!

SV-9000

まったく同じものです~!!

運が良かった!!ウィークリーセールで更に1000円近く安かった!!


SV-9000

一応、中を確認!!


近いうちに交換設置しますか… (ーoー)y~~~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

