スポンサーサイト


最近気付きましたが…

27日の猛烈な低気圧により高圧電線がショートしたり

送電線の鉄塔が強風で倒れたりして、こちら北海道では大規模停電が発生

長時間の停電が続いている地域があるようです

よりによってそんな時にこの冬一番の寒さだったりします



電気が無いと動かないストーブも多いので

公民館などに避難している方も多いようですね



急に電気が無くなるとホント大変だよな…









さてさて…









サザナミフグの「なみちゃん」


最近気付きましたが…

黄色い「鰭(ヒレ)」をしています





最近 気が付きましたが…





最近気付きましたが…

いつの間にか尾鰭の先も黄色になっている~




ちょっと「大人になった」って事なのかな??

関係無い??






では、また
コメント

No title

ホントだ〜!
先っぽだけが黄色いですね!!
珍しいです〜

ウチは大きくなるに連れ金塊のように金色になっていくような。。。
サザナミフグでも種類とかあるんでしょうかね???(・・?)

Re:fuguさん

産地によって多少の違いはあるのではないでしょうかね?
ちなみに「なみちゃん」は
インドネシア出身だそうです~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

