スポンサーサイト


スカンクシュリンプ

12月です!!2012年も残りあと1カ月!!


昨日のDo-Junはお仕事中に氷の上で滑ってしまいましてね

左脚のスネを強打!!なまら腫れてまんがな…

痛い…







さてさて…







「奥様専用海水水槽」ですが…


スカンクシュリンプ

やっぱこのままではちょっと物足りないので…

スカンクシュリンプ

ふっふっふ (←不気味なDo-Jun

スカンクシュリンプ

「スカンクシュリンプ」を迎え入れました~

クリスマスも近いしね… いい色でしょ??

えっ!?それなら「ホワイトソックス」だろって??


最初のスカンクシュリンプは短命に終わってしまいましたからね

この水槽を立ち上げて4カ月。もう濾過も落ち着いているから大丈夫だよね??

スカンクシュリンプ

赤い色の生体が入ると水槽内が華やかになります~





では、また
コメント

No title

おはよー
仕事忙しい?

奥様海水水槽も中々goodですね。
赤色が入るとこれまた、生えますなぁ!
素敵です。

Re:だーさん

仕事でくたくたです…i-183

でも、がんばって稼がねば…i-229


疲れて帰っても水槽見て癒されております
あ~。水槽があって良かったですv-290

No title

こんにちは。

転勤に伴い11月10日に水槽をたたみました。
ブログの更新も出来ていない状況でしたので
これを機にブログも閉鎖させていただきます。
リンクをいただいていて申し訳ありませんが
リンクの解除等お願いいたします。
色々お世話になりありがとうございました。

P.S.コピペで申し訳ないです。

Re:ケンシロウさん

あらま!ケンシロウさんお久しぶりで~す

と、思ったら…
あらら、ブログ閉鎖ですが…
しかも水槽も閉鎖…

残念です~。復活したらまた連絡下さい~

こちらこそありがとうございました~m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

