スポンサーサイト


雪積りますた

札幌「雪」積りますた!!


朝起きるとけっこう(20センチ以上かな?)積っていました~

Do-Junの愛車も…

雪積りますた

雪こんもり積ってまんがな



朝から今シーズン初めての「雪かき」です~

しかも仕事もあるし~





そう言えば午後から家族は「嵐」のコンサートに行きました

「嵐」が来ていたのか…。どおりで大雪だと思ったら…(←関係無いってね




これから「ブブちん」が住む120センチ水槽の水換えです~


それだけデシタ~





では、また
コメント

No title

ナイス! Do-Junさんに 座布団2枚!

家族が「嵐」のコンサート行ったって、奥様と姫様?

Re:だーさん

ありがとうございました!!
頂きました!!座布団2枚!i-229

Do-Junと姫様はお留守番でしたv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

