スポンサーサイト


「ブブちん」のお食事シーン(動画)

「ブブちん」こと テトラオドン ムブ のお食事シーン



体が大きくなってからはお食事の時間にカメラを向けると警戒して召し上がらないため

動画撮影がなかなかできませんでしたが

今回カメラを給餌寸前まで隠して撮影に成功しました  (「ブブちん」神経質?



 ※音声ありません
  (カメラ新しくなってからパソコンで編集すると音声がなぜか消える
 ※いつもと同じ位の時間での給餌ですが、夜明け間もないのでまだ暗いです
  (朝7時ぐらい。夏だととっくに明るい時間なのになぁ~)
 ※撮影時に食い付きが良いようにするため、前日にエサ与えておりません



それではご覧くださ~い


[高画質で再生]

テトラオドン ムブ [方法]


お食事はいつものボイルツブ貝に人工飼料のカーニバル挿んだものです

「ブブちん」のお食事シーン

今日も元気な「ブブちん」です~





では、また
コメント

豪快な食べっぷり迫力ありますね(^^)
あの大きさでフグダンスされたときにはすごいことになりそう(笑)
うちのフグ太さんも大きくなるのが楽しみです!

No title

パソコンの隣にお住まいのうちのムブ。
今、ブブちんのお食事シーンを一緒に鑑賞・・・。ふーん・・・。な感じで、自分もお食事のおねだりを始めました。我が家でも給餌します。うちは、ビックカーニバルとクリルです。

No title

今の書き込み自分です。

Re:お魚さん

フグへの給餌時間は飼育者にとって特別な時間ですよね~v-411

フグだけじゃないか… f(^^;)

Re:ハルハルさん

こんなんでよろしかったでしょうかぁ~i-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

