スポンサーサイト


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2012

11月26日(月)より札幌大通公園では

「ミュンヘン・クリスマス市」開催中~!!


ミュンヘン・クリスマス市

今年も行ってきました~


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2012
公式サイト http://www.sapporo-christmas.com/



ミュンヘン・クリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市


美味しいお店もけっこうありましたよ~

ミュンヘン・クリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市

ミュンヘン・クリスマス市


↓ホットワインで体を温めます(ドライバーのDo-Junは飲めず!

ミュンヘン・クリスマス市


せっかくですからチキンとソーセージを頂いてきました~

ミュンヘン・クリスマス市



そんでもって姫様(5歳7カ月)に ↓ 今年はこれを買わされてしまいました~

ミュンヘン・クリスマス市

これだけでも組み合わせると結構いいお値段になったのよ。 トホホ…



12月24日のクリスマス・イヴまでの開催だそうです~






では、また
コメント

No title

パエリアとホットワインとソーセージを下さい(笑)見事に雪景色で!!しばれますね!!(笑)

Re:お魚さん

毎度!!パエリアとホットワインとソーセージですね!(笑)

はい。すっかり冬ですわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

