スポンサーサイト


お買い物

札幌の積雪(昨日午前11時現在)62センチ~

最近けっこう雪が続いていたんですよね~

平年値(16センチ)の約4倍ですって~


おまけに昨日の最低気温はマイナス7.6度

今年の冬は厳しくなるのかな??




この時期、日照時間も短いですしね。姫様(5歳7カ月)を保育園にお迎えに行く時間なんて

2012/12/13 札幌市内(午後5時前)

もう既に暗いしっ!! (まだ午後5時前) いやんなっちゃうよなぁ~

冬至まで後1週間。その後は少しずつまた日が長くなるんだよね~








さてさて…






今日はお買い物の品々

お買い物

海水水槽用の「お塩」がもうじき無くなりそうなので買いました

お塩バケツ1個で約半年分かな~


あと、「ブブちん」のお食事の「ボイルツブ貝

これからDo-Junが猛烈な多忙期なので、その前に買っておきました~





アクアなお話しはこれだけです~






では、また
コメント

No title

ホントに暗く成るの早いですよね。
休みの日の夕方4時って言ったら、「さぁビール飲むかぁ」なんて言っちゃいますよね。
時計の時間じゃ無くて「日没終了」ですかね。

Re:だーさん

仕事していても暗くなるのが早いと
気持ちが沈んでしまいます

起床時間(朝6時)もまだ暗いですしねぇ~
ほんとやんなっちゃいます~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

