スポンサーサイト


増えた!?

奥様専用海水水槽の「スカンクシュリンプ」


増えた!?

「1匹増えた!?


な訳ないよね~


我が家に来て初めて脱皮してくれました~

増えた!?

髭まで綺麗に脱皮しているのが凄いですよね~







アクアとは関係ありませぬが…






ちょっと贅沢に

お寿司!(^^)!

お・寿・司



お寿司を食べる時はお箸は使わず

手で摘まんで食べるのが好きなDo-Junでした






では、また
コメント

No title

最近アクアネタが出てこない私で、スランプ気味ですが、どうにも食べ物ネタには弱いんですねぇ。
これは私もたまーに行くとんでんのですね。
ここの茶碗蒸し大好きです。茶碗蒸しと言えば、実家の茶碗蒸しは出汁が少なく卵が多いタイプで、ここの食べた時にカルチャーショックを受けた記憶が有ります。美味しかったなあ。

Re:だーさん

そうですそうです~。「とんでん」です~v-411
茶碗蒸しって家で作ると手間暇かかるし難しいようですね
(Do-Junは作った事ありませんが…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

