スポンサーサイト


アクア パッツア

羅臼産「シマゾイ」(刺身用)


アクア パッツア

Do-Junが調理してみた


鱗取って~
内臓取って~
身に切れ目入れて~
塩胡椒して~

フライパンにオリーブ油とにんにくのみじん切り入れて~
シマゾイの表面に焦げ目がつくまで焼いて~
白ワイン50ccを振りまいて~
アンチョビとミニトマトとオリーブ入れて~
水100cc入れて~
フライパンに蓋をして10分ほど蒸し焼き~



完成!!  !(^O^)!

アクア パッツア

Do-Jun特製「アクア パッツア」

仕上がりがあまり良くなかったので葉っぱで適当に誤魔化した




あっ!アクアはアクアでも「水槽」のお話しではありませんでしたねぇ~






では、また
コメント

No title

食べ物ネタ、また喰いついちゃいました。

ソイ 美味しい魚だよねぇ。
私はここ数年前まで魚は苦手でした。それが今は
大好きです。
ソイ、いいですねぇ!
っつーか、Do-Jun さん料理出来るんだ?
またUPしてね Do-Jun キッチン。

Re:だーさん

なかなか美味しくできたと思いますi-237

今回は新聞の中に入っていたオントナ(って名前だったかな?)を覗いたときに
「うまそー!i-237」と思ってしまい作っちゃいました~i-229

北海道はやっぱ「魚」うまいですよね~i-277
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

