スポンサーサイト


ブブちんにプレゼント

「ブブちん」こと テトラオドン ムブにプレゼントあげました



まずは「タニシ

ブブちんにプレゼント1

ブブちんが食べれるくらいの小さめのサイズです




そしてそして





「ザリガニ(小)」

ブブちんにプレゼント2


「おら~、ザリやで~」

見てはいますが、いまいちな反応。ありゃりゃ

ブブちんのエリアに1匹入れて、金魚エリアに2匹ストックしております





そしたらですね…




「ブブちん」セパレータ越しに金魚エリアのザリを発見!!

ものすごい勢いでセパレータに突っ込んできます。おいおい!

ブブちんにプレゼント3



すぐ後ろ、自分のエリアにザリいるんですけど…

ブブちんにプレゼント4



やっと発見した模様です

ブブちんにプレゼント5



ブブちんが近づくとザリはゆっくりと後退

ブブちんにプレゼント6




ザリに飛びつく「ブブちーん!!」

ブブちんにプレゼント7

見事に逃げられる~



あきらめて「タニシ」にいくブブちん…

ブブちんにプレゼント8


見事に殻を割って食べました~。やっぱ、イシマキガイは硬すぎたのかな?

ブブちんにプレゼント9


もう1つに狙いを定めます。あの…、ザリそばにおるで

ブブちんにプレゼント10


ブブちん口が変形しているよ…

ブブちんにプレゼント11


「バリッ!!」っておいしそうに食べてます。「タニシ」好きなんですね

殻が少ししか捨てられていないけどお腹大丈夫なん??

ブブちんにプレゼント12


気を取り直してザリを狙います

ブブちんにプレゼント13


やっぱ見事に逃げられました~

ブブちんに

翌朝にはザリいませんでした。食べれたのかな??

では、また
コメント

No title

はじめまして、akemiと申します。私もムブ、ミドリフグ、トパーズパファ、レドラインパファを各1匹?づつ飼ってます。ムブは2007年2月にやって来まして当初は10cmぐらいでしたが現在は約40cmぐらいです。ブブちんを見てますと当初の可愛いかった頃?を思い出しました!また遊びに来ますね!

Re:akemiさん

akemiさん。はじめましてです~i-237ようこそです~。「ムブ」40センチですかっ!!すごいですね!!「ブブちん」が40センチになった姿も早く見たいです~(焦ってはいけませんねi-229
また遊びに来てくださいませ~。m(__)m
ではi-88
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

