スポンサーサイト


大きくなったんだね

昨日の北海道

陸別町で最低気温マイナス26度~!


いや~。この12月は札幌でも寒いし雪が多いし、仕事やりにくいですわ~






さてさて…







今日はなかなかブログアップされない「スジモヨウフグ」

大きくなったんだね

プリズムのサーフェスカップと水槽のガラス面の間を

窮屈そうに通り抜けておりました



動画をご用意致しましたのでご覧下さ~い

[高画質で再生]

スジモヨウフグ [動画]

ちょっと笑えます

あまり成長が見られない「スジモヨウフグ」ですが

太ったんだね ちょっとずつ大きくなったんだね





ついでにお買い物の品

お買い物

かき殻ろ過材

「ブブちん」の住む120センチ淡水水槽のpH調整&水質浄化用です

最近お気に入りの品です





では、また
コメント

No title

むりやりってこういうことなんでしょうね(笑)

Re:お魚さん

はい。まさしくそうですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

