スポンサーサイト


サンタさんが来てくれた!(のかな?(^^))

今朝の札幌、最低気温マイナス10.1度 

ちなみに北海道内一番冷えたのは士別市でマイナス28.7度 

まぁ、札幌は士別よりかなり暖かいのでしょうね



一方でこちらはと言うと…

サンタさんが来てくれた!(のかな?(^^))

25.7度です。もちろんプラスの25.7度です。暖かいですね






そうそう!






メリークリスマスです!!


まぁ、Do-Junのお年頃になるとクリスマスって特別な日でもないのですが

姫様(5歳7カ月)にとっては

大変に待ち遠しい日だったようであります!!


はい。サンタさんが来てくれた!(のかな?)

サンタさんが来てくれた!(のかな?(^^))

朝起きると袋にたくさんのプレゼントが入っていました~

サンタさんが来てくれた!(のかな?(^^))

ちなみに姫様が就寝中に見た夢は

サンタさんが違うプレゼントを置いていった

そんな夢を見てしまったそうです…





Do-Junはお仕事が多忙な時期なのでケーキとケンタとお寿司は

昨日食べちゃいました~



とりあえず、昨日のケーキ第1弾です

サンタさんが来てくれた!(のかな?(^^))

「とりあえず第1弾」って…ね (^^;)

今年もかいな






では、また
コメント

No title

スジさんみたいに太く・・・もとい大きくなっちゃいますよ(笑)

Re:お魚さん

手遅れかも…v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

