スポンサーサイト


夜明け前から…

あ~。1年の中で一番お仕事が忙しいDo-Junです









昨日、トイレで便座に腰かけた際に…














パンツ履いたままでした~


疲れているな…


大晦日の正午まで頑張るぞ!!







さてさて…






サザナミフグの「なみちゃん」ですが、夜明け前から

夜明け前から…

膨らんでおりました~

こんな時間にどうしたねん




フグが膨らむ姿を見るのも、今年はこれが最後かな??






では、また
コメント

No title

なみちゃんいい勢いで膨らんでますね〜^^;

なみちゃん位の大きさとなると膨らむと迫力ありそうですね!

No title

パンツは下げないとね!!

所で、膨らむ原因は何でしたっけ?

今年の病気騒動は、大変そうでしたよね。
来年は病気に悩まされることが無いと良いですね。

Re:fuguさん

うちのフグの中では一番まんまるに膨らみます~

はい。うちに来た時とは迫力が違いますi-229

Re:だーさん

はい。以後気をつけます!!i-229

膨らむ原因は怒った時とか威嚇する時とか言いますが
それだけではないような気がします
それらしき原因が無い時にも膨らみますので…

あっ!ガラス面に映った自分に威嚇している可能性もありますねv-356

先日、2回目の耳鼻科に行ってきたら
1か月分の薬が処方されました

だいぶ良くなってきた気はしますが、先はまだ遠いようです~i-181
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

