スポンサーサイト


謹賀新年

謹賀新年です~


謹賀新年

本年もよろしくお願い致します m(__)m





元旦早々ですが…

謹賀新年

姫様専用金魚水槽の水換えしていました~


添加剤入れたりしたので少しまだ濁っていますが

謹賀新年

やっぱ水槽が綺麗だと気持ちいいです~





もうひとつ、元旦早々ですが…

謹賀新年

姫様(もうすぐ5歳8カ月)に買わされてしまいました~

まぁ、お年玉だよね





あっ!年賀状を書かないと…







では、また
コメント

No title

新年早々水換ご苦労様です~
金魚さんたちもさぞかしお喜びでしょう(^O^)

水換えの回数ちゃんとカウントされてるんですね??
ウチは基本週一なのでカウントしてません。。。
というか単にめんどくさがりなだけですが^^;

Re:fuguさん

水換えいつやったっけ?とか
フィルター掃除いつやったけ?って
しょちゅうありましてねi-229
パソコンにメモっています

No title

あっ、初詣行って来たんですね!

天気荒れなくて良かったですよね。

今年もコメしちゃっても良いですかぁ。

本年も宜しくです。

Re:だーさん

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

家の近くの神社行ってきました~
夕方に行ったので寒かったです~i-183
昼近くだとまだ混んでいるかな?と思い、夕方に行ったのですが
まだ混んでいました~v-356

今年もコメしちゃって下さ~いi-237i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

